

ダンスクラン結成

踊って、舞って、盛り上がる
かわいいキャラが集ったダンスクランに入会
クラン名は「萌えっ仔戦死」
何か、ペーパーアイドルを目指してるらしいです
自分も頑張りたいと思いますww


アイドルを目指してる人で集まってミーティング
2009517_12423.jpg
中央のお団子ヘアの「OoティカoO」って仔がマスター
めっちゃかわいいですw
もうね、1日中ニヤニヤがとまりませんでした
クランを設立したのも、実はティカたん
本当にありがとう><

2009517_125759.jpg
皆で集まって、ダンスの練習
息がぴったし、重なると
てぃなのボイスが通常の3倍かわいく聞える
ちょっとずれた感じもいいんだけどねww
戦場で癒しの存在になるため日々頑張るそうです

2009517_125150.jpg
1人は用事で途中抜け
2人だけでライブの練習
最初は
「~♪」唄歌ってたんだけど
途中から漫才になってしまいました><
レノとティカは漫才でPMを制覇します!!(ちがっ

2009517_125411.jpg
疲れたので休憩
これから頑張るぞよ!






いつもと違うテンションだ・・・
何か、きもいw

コメント

遅れてごめんなさい^^:
コメありがとー!
リンクしとくね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

情報屋

Author:情報屋
毎日更新するように心がけてはいますが
超気分屋なので気分によって更新しない日や
見苦しい記事を書くことがあります
その時にはコメントでビシッ!!と言ってやってくださいww


住んでいるところ 広島県
特技 空を飛べる
好きなアニメ 萌えたら何でもOK(涼宮ハルヒ以外)
好きなゲーム エロゲ全般 特に泣きゲーを好む
好きなキャラ 朝倉音姫&由夢 
好きな声優 留桜良姫 まきいづみ 桜ちとせ 野川さくら etc...
好きな音楽 エロゲ系 アニソン ゲーソンetc...
その他質問があればコメ欄に記入して!
必ずやお答えしますw


現在プレイ中のオンラインゲーム
WarRock  IN率★☆☆
情報屋
所属クラン アヴァロン
レベル 30?
主な兵科 偵察兵

メイプルストーリー IN率★☆☆
留桜深音(るおう みお)
ワールド 杏
レベル 30
職業 クレリック
ギルド HALLOWEEN


~相互リンク歓迎&募集中~
相互依頼をコメに残してね^^
100%OKします!(例外あり)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
バナー
